忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

具体的には

具体的には当事者ではないので判りませんが、一重にアフターと言っても無償で出来る事と出来ない事があります。 例えばですが、螺子が一個外れてなくなったとか、配線の接触が悪くて掃除したり抜けかかっていたのをちゃんと入れてあげたとかならば無償の範囲(その他色々あると思うのでこの程度がというわけではないです)だろうと思いますが、蛍光灯が切れて持ってきてもらった(厳密に言うと蛍光灯の交換にも工賃が設定はされています)とか、掃除機のゴミの吸い取りが悪くなったから故障かと思って見てもらったら、単純にゴミが一杯でゴミパックを持ってきてくれて問題が解決したとか消耗品としてならば、当然蛍光灯代やゴミパック代がかかります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R